Instagramピン固定機能
0 0
Read Time:4 Second

インスタグラムにコメントを固定できる機能が追加

2020年7月8日、InstagramのTwitterにてコメントをピン固定できる機能が全てのユーザーに提供されました。これによると、この機能を使うことでより良い内容で議論できるようにコメント欄を管理できるようになるというものです。

ポジティブな内容でブランドアカウントへのコメントをTOP固定することで、それらを基に他のユーザーからのコメントが期待できるものになるかと思います。

コメントを左にスワイプするとピンマークが出現!
最大3件までピン固定が可能です

Instagramユーザーはコメントもかなり見ている方が多いので、コメントの多くつく投稿ではこの機能を活用して、より良いブランドイメージ訴求や良い議論が飛び交うようにマネージメントできると良いですね。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %