Facebookshop|ライブショッピング
0 0
Read Time:3 Second

国内でもFacebookショップが提供されました

5/22の記事でご紹介したFacebookショップがついに日本国内で提供されたようです。徐々に全ての事業者が使えるようになると思いますが、中小企業は自社ビジネスを拡大するチャンスですね。

FacebookページショップInstagramのショッピング機能を利用しているビジネスは自動的にショップに移行するようで、メールやアプリにて通知が届くそうです。そこからはコマースマネージャでネットショップの外観をお好みにカスタマイズしたり、商品・アイテムを整理してコレクションを作成できるようになるようです。

1番注目したいのはライブショッピング機能ですね!

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %