覆面調査
おもてなしミステリーショッピングリサーチは、「また来たい」「また利用したい」をテーマに現場改善レポートを個別に報告するサービスです。
約28万人の一般消費者(2020年5月)、または目的に応じて専門スタッフが調査員であることを隠し、一般の顧客として対象の店舗・施設を訪問しサービスを受け、店舗・施設の状態や問題点等を調査いたします。
また、問題点だけではなく”Good Point”も併せて調査を行うので、業績と比べると、日頃見えづらい「お客様の感謝」や「評価」を見える化することができ、それらをフィードバックすることでスタッフのモチベーション向上にも繋がります。
さらには、28万人の調査員はあくまでも一般消費者であり、利用したいと思える店舗・施設を自ら能動的に探し、調査の過程で消費を行うので、一定のプロモーション効果も見込めます。
当社が運営する会員制サイトです。美容院、飲食店、リラクゼーションサロン、美容商品等のモニターから、SNSキャンペーン案件、治験など幅広く一般消費者にご協力頂く案件を揃えております。お手軽に集客や業務改善を1つのサービスで展開する事が可能です。